Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/tsuruma/tsuruma-law.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/simple-map/simple-map.php on line 272
中小企業残業代119番で【残業代の基礎】の連載を始めました。 – 弁護士鶴間洋平の「新時代のプロフェッションを目指して」
Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/tsuruma/tsuruma-law.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/simple-map/simple-map.php on line 272

中小企業残業代119番で【残業代の基礎】の連載を始めました。

0 はじめに | 中小企業残業代119番

私も参加している「新時代のプロフェッションを目指す会」で運営している「中小企業残業代119番」で、【残業代の基礎】の連載を始めました。

弁護士会の法律相談や紹介客だけで法律事務所を維持するのが困難になりつつある現在、よく見るゴテゴテした客寄せサイトで集客するのもちょっと趣味に合わないが、ソーシャル的なアプローチで何かできないかと考え、1年半ほど、あちこちでいろいろ実験や試行錯誤を重ねて一応たどり着いた仕掛けです。

googleとFacebookとtwitterの挙動、同志の置かれた環境とスキル、顧客のニーズなどなど考え、ここから手を付けてみました。

なお、この投稿自体もスキームの一環です(^^;

サイトからの集客が主目的ではありませんが(もちろん事件のご依頼は歓迎ですが)、どの程度意図した成果を達成できるのか、自分でも楽しみです。